旅立ちの日に

遠征・旅日記。

色気より食い気

一部始終を、職場の後輩に話すと、その子も昨年末にお友達と行く予定だったドイツ旅行が計画倒れしてしまったと…

 

二人で…行っちゃう…?

 

ってことで、私の約10年ぶりの海外は、ドイツに決定!

 

ビールだ!ソーセージだ!!

ドイツ…それ以外に何があるのん…?

 

 

 

ってことで、私は勉強しました。

 

ロケみつ(数年前に放送終了)をレンタルして←

 

エヴァ芸人の早希ちゃんが、ヨーロッパを旅するブログ旅。

これで一気に早希ちゃんファンになりました。

ねちっこい(失礼)ディレクターさんとの掛け合いが絶妙なんですよね(笑)

 

 

後輩とも日程や要望を出し合って、ドイツのみ、3泊5日のツアーに参加することに!

本当は、フランスやオーストリアまで周りたかったのですが、生憎、日程と予算の都合でドイツのみ…

しかもかなりの弾丸ツアー…

 

だったはずだが、まさかの申込予定のツアーが、満員になり予約できない!

キャンセル待ちなんて、ヒヤヒヤしたくない…

 

私はもう一度、ネットを駆使して探しまくりました。

 

見つかるもんですね〜〜!

 

なんで始めからこのツアーに目が行かなかったんだろう?

 

往復共に、直行便!しかも日本の航空会社!燃サー込み!

1日増えて、4泊6日のツアーに参加が決定です!