旅立ちの日に

遠征・旅日記。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色気より食い気

一部始終を、職場の後輩に話すと、その子も昨年末にお友達と行く予定だったドイツ旅行が計画倒れしてしまったと… 二人で…行っちゃう…? ってことで、私の約10年ぶりの海外は、ドイツに決定! ビールだ!ソーセージだ!! ドイツ…それ以外に何があるのん…? …

やっぱり行くならヨーロッパ

バリを楽しみにしていた私は、愕然としていた。 私は海外の知識が殆どない。 思い返せば、小学生の時に行ったハワイ、中学生の時のグアムと韓国、大学生の時も韓国… 全て家族旅行だ。 しかも、手配は全て父。 グアムと韓国に至っては、観光スポットへ行く際…

何処に行く?

そんなこんなで海外に行くことを決めました。 思いついたら行動する!って所は、オタクになって培った力だと思っています。 迷っていたらチケットなんて取れないんだぜ…(遠い目) 肝心の場所ですが、一人で行ける海外って何処があるだろう? 遠征で関東に行く…

初投稿

はじめまして、ゆりんです。 オタクです。社会人です。アラサーです… 地方に住んでいるので、関東でのイベントやライブに、年数回通っています。 『気づいたらお前は羽ばたいてるよな』と、友人に言われた事がありますが、アニカフェのために海外まで行った…