旅立ちの日に

遠征・旅日記。

初投稿

はじめまして、ゆりんです。

 

オタクです。社会人です。アラサーです…

地方に住んでいるので、関東でのイベントやライブに、年数回通っています。

『気づいたらお前は羽ばたいてるよな』と、友人に言われた事がありますが、アニカフェのために海外まで行ったあなたも相当だからね!と返しておきました。

 

数年ぶりにブログを書こう!と思ったきっかけが、今年計画している海外旅行です。

それまで、

 

海外?そんなお金あったらイベント行くわ!

 

って思っていた時代が私にもありました…笑

 

 

2017年、秋。両親と兄家族が旅行に行っている最中、愛犬と留守番組だった私は、

 

暇だな〜〜海外でも行こうかな〜〜

 

 

と、何故か思ってしまったのです。

自分でも不思議です。

 

 

行くならどこ?

 

誰と?

 

いつ?

 

 

色々と調べて行くうちに、

 

 

私!海外!行けるかも!!!

 

 

 

と、変な自信が湧いてきたのです。

今でも謎( ˙-˙ )